Okinawaレオナルド

沖縄のまだ見ぬ場所を探してLIFEの楽しみ方を名桜の大学生が語りつくすブログ

正しい犬のしつけ方

はーい。レオでーふ。

 

 

今日はタイのことを書きまふね。
 
他のタイの関連記事もぜひ見てくださいね!!

 

r-daichi.hatenablog.com

 

 
 
今回の題名は犬です。
 
 
 
犬って言えば何を想像しますか?
ウルウル瞳。
可愛いぃぃぃぃぃ。
モフモフな毛。
可愛いぃぃぃぃぃ。
 
 
子犬なんかもうそりゃ。
可愛いぃぃぃぃぃ。
 
 
 
 
そんな可愛い犬は村には、ほとんどいませんでした。
奴らは狙ってきます。僕らのご飯を。
噛まれたら終わりです。狂犬病
 
 
 
 
 
日本人の僕らからしたらめちゃめちゃ怖いですね。
ただね。犬も怖いんですよ。人間が。
特に村の人間が。
 
 
 
 
お昼の時間ですね。
いつも通りご飯をご馳走になってるときです。
{DAFE4134-2D7E-4E26-848D-382D25220CBF}

{B9955F79-36D6-495D-BC60-6C70B29615B5}
 

 沖縄の安全激うま屋さんはこちら!!

r-daichi.hatenablog.com

r-daichi.hatenablog.com

 


犬が狙ってきたんですね。
 
グルルルルルルルルルルルルッ。
{1E9425BE-C8C3-4DB9-ADE4-8EE0ABB44557}
(いや、これ猫ですヤーン)
 

怖くて怖くてご飯食べれません。
{017E3E1C-B3DD-449F-BBA5-5DB51DDDA5D3}
 
 
そしたら村の人がね。
チュイ!オーオーオーオー!!
と叫ぶわけですよ。
 
 
 
訳が分からないんですけど、とりあえず犬が逃げてくんですね。
助かったと思ったのも束の間、すぐに別の黒い犬が…。
{416247A4-D4CE-4332-96AD-93B3899ADF83}
(いや、これ豚ですヤーン)
 
 
 
 
 

そしたらまた村長が言うわけですよ。
チュイ!オーオーオーオー!!
 
 
しかもね。パチンコ持って、打ってるんですよ。石を。このパチンコはブログでも紹介したアリに噛まれた時に使ってたやつですね。

 

r-daichi.hatenablog.com

 

 

 

村長うますぎて、おもっきし犬に当たるんですね。

キャンキャン!!言いながらデカイ犬が痛そうに逃げてくんですよ。ちょい可哀想で。めちゃくちゃ痛そうで。
 
 
 
 
あーらら思いながらご飯食べてたら、子犬がきたんですね。
 
 
明らかに何も食べてないような子犬が。クーンって鳴くんですよ。もう辛くて。
 
 
 
 
よしよしお前にはご飯少し分けてあげような。
ほれエサだぞ。ゆっくり食べろよな。
 
 
 
 
 
チュイ!!!オーオーオーオー!!!!
 
 
村長待てぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇいいいいいい!!!!!!!!
 
 
 
 
そして、小さい子犬におもっきし石を当てる村長のパチンコの腕。いや、すごいけど。
 
 
 
当てられた子犬は足を引きずりながら、声も出ず寂しげに、それはもう寂しげに去って行きました。
 
 
 
 
ということで、みなさん。
犬のしつけをする時はパチンコとチュイオーオーオーオーという魔法の呪文が必要です。
 
 
{0F9DD173-0ECD-4D59-B578-D3FDEC7BCDE2}

それじゃ、また、、