Okinawaレオナルド

沖縄のまだ見ぬ場所を探してLIFEの楽しみ方を名桜の大学生が語りつくすブログ

今まで俺が出会った中で最強の地球生物ヤバいヤバいヤバい

今回もタイの事について書いていきます
アジア圏に行く方はご参考に!!!
 
 
あー。懐かしいなー。
災難多かった。
 
 
 
 
ところで、ところで、みなさん。
地球上の生き物で1番強い生き物はなんやと思います?
人間?ライオン?ゴリラ?
違いますよ。
 
 
 
 
 
答えはアリです
 
 
 
 
アリが1番強いんです。
 
 
アリなんて1番小さいやないかい。
そう思ったそこのアナタ。
 
 
 
その通りですね。小さいです。
 
 
人間なんて知らない間にどれだけのアリを昇天させたか。
ただ、歩いてるだけだと言うかもしれませんが、そんなこと人間ですれば犯罪です。
罪の意識がないのもどーかしてます。ってことで、アリに謝ってください。
 
 
ってことで、何が言いたいかと言うと、
最強のアリの怨みを買ってしまったんですね。俺。
 
 
 
 
 
タイでは木に巣を作るアリもいたりします。
木にデッカい蜂の巣のようなアリの巣がぶら下がってるんです。
 
 
 
 
興味本意でパチンコを持った俺は打ってたんですよ~。
打った石ころが巣に当たった時の快感はそりゃもう。
 
 
 
 
えへ。えへえへ。えへえへえへへへへへへへへへへへ。ニヤニヤ(初のスタンプ
 
 
 
当たった玉によって、崩れた巣がめちゃくちゃ落ちてくるんですよ。
 
 
 
 
えへ。えへへへ。えへへへへへへへへへへへへへ。ニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
楽しくて楽しくてやめらんない。
 
 
5.6発当てちゃいましたねぇ
 
 
えへ。えへへ。えへへへそろそろ流石に気持ち悪いな。
 
 
 
でもね。巣を狙って上ばっか見てる俺は落ちてきたアリの巣のことは気にしてなかったんですよね………。
 
 
そのアリたちがゾロゾロと俺の方へ向かっていることも気付かずに快感に浸ってた俺。
 
 
 
突如襲った謎の激痛。
噛まれたんですねー、アリに。
3匹ぐらい。一気に。
 
 
みなさんは想像できないですよね。
 
アリに噛まれたぐらいで。そんな大袈裟な。
アウチッぐらいやろ?とか思ってるんですよね?
 
 
 
 
そーですよ。アウチッですよ。
アアア!ァウウウゥッチチィ!!!!!!!!!!!!ですよ。
 
 
 
 
めっちゃ痛かった。
訳わからんほど痛かった。
飛び上がるほど。
 
 
 
そして、アリに噛まれたんだと分かった瞬間。
 
全身の筋肉をフル活用し肌という肌全てを劇振動させ水上がりの犬もビックリするほどのスピードとパワーを持った高速ブルブルをしました。
 
 
それでも離れないアリを、蝶のように舞い蜂のように刺すモハメドアリもブッ刺す勢いのパンチを行ったわけですね。
 
 
 
しかも、離れた後も激痛が続く!
日本とは違い、毒持ってるんですよ。毒。
ジンジンジンジンずっと響いてましたね。
 
 
 
 
痛かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
それ以来アリが怖くて怖くて。
 
 
 
向こうのアリ、あからさまに闘志出してきますからね。攻撃しようとするカマキリやザリガニのように後ろ足で立ちますからね。
 
 
 
一度、蟻酸かけられたら、数えきれないほどのアリが襲ってきますからね。
歯とかもクワガタかと思うぐらいギザギザしてますからね。
 
 
 
海外へ行かれる時はぜひお試し下さい。
 
 
 
それではこの辺で。
{DD8F9908-5F59-45A1-B01E-23F2EE80A814}

お宝写真『走り出すアーム』