Okinawaレオナルド

沖縄のまだ見ぬ場所を探してLIFEの楽しみ方を名桜の大学生が語りつくすブログ

沖縄でまぜ麵つけ麺食べるなら100%ここ行けって!!!

はい。

みなさんタイトル見てもろたら分かると思うんですが、

今日はめちゃめちゃ美味いラーメン屋紹介します

 

僕、ラーメンめちゃくちゃ好きなんですよ。

昔、ラーメンマップっていうアプリに三重県四日市のラーメンすべてコメント記入しました。

 

三重県ってのは僕の地元なんですけどね。

まぁエセ関西ってよく言われるんですよ。

これもね。おかしいですわ。

なんか関西基準やん?

関西でっかいもんとして、三重は関西ちゃうやんエセやんみたいな?

別に僕ら関西なんてもんにしがみついてないし?

僕らは僕らやし?

上から東北、関東、三重、関西、四国、九州やし?

「エセ関西」じゃなくて

「ほんまもん三重」って呼んでほしいわ。

 

 

話が飛んでったけど、ラーメンの話ですね。

 

とりあえず、ラーメンが大好きな俺にとってなかなか沖縄は厳しいもんあるんですよ。

 

だってそばやん。

 

沖縄そばやん。そばしかないやん。

 

ラーメン屋がめちゃ少ない。

そんな中で見つけた

 

内地にも勝てる超絶激うまラーメン

 

麺やケイジロー【KEIJIRO】

 

これめちゃ美味い。

特にまぜ麺。ビックリした。

なんていうか、マロいっていう感じ。

いや、これ方言とかじゃなくてシンプルに今出てきた言葉。

クリーミー?まろやか?

よーわからんけどめちゃ美味い。

これは万人が美味い言うわ。

 

 

 

じゃ、まぜ麺の写真ドンっ!!

f:id:r-daichi:20170608141110j:plain

 

食べかけぇぇぇぇぇぇぇえ!!!

 

ホンマにごめん。写真撮ること忘れて先に食べてしまった。

悔しい。

 

 

でも!!

この店はつけ麺もおいしいから!!!!

つけ麺の写真で勘弁してくれ!!!!!!!!!!

 

f:id:r-daichi:20170608141317j:plain

 

食べかけぇぇぇぇぇぇぇぇええええぇぇぇええぇぇぇええぇ!!!!!!!!!

 

マジでごめん。全部乗せやのになんも乗ってない。

先に具材食べてもうた。

どシンプルな麺とスープ。

 

 

 

おすすめと店内こんな感じ!!!

f:id:r-daichi:20170608141617j:plain

f:id:r-daichi:20170608141543j:plain

 

黒人女性の存在感・・・。

ナイスでした。いろいろと。

 

そんな感じで絶対食べに行って。

マジでうまいから。

美味くなかったら弁償するわ【嘘】

 

 

 

場所はここやで~。

ケイジロー

食べログ ケイジロー

 

 

営業時間  11:00~翌2:00

定休日   不定

TEL   098-938-2848