Okinawaレオナルド

沖縄のまだ見ぬ場所を探してLIFEの楽しみ方を名桜の大学生が語りつくすブログ

名桜生初!!!一人暮らしカフェ風キッチン大切な作り方!!!~後編~

おっはよ~。 なんかブログ見てくれる人とかTwitterいいねくれる人ありがとうございます。 ブログ始めたことある人なら分かると思うけど、 ブログ続けるのってなんか普通にしんどい時あるし、 実際、一か月置きとかになってるんやけど。 読んでくれる人おる…

名桜生初!!!一人暮らしカフェ風キッチン大切な作り方!!!

こんにちは~~~。 前回の更新から一ヵ月が経ちましてやっとブログを書いております~~。 ブログ書いてよ!という数少ない嬉しい言葉ももらい、めんどくさいなぁと思いながらも少しばかりの意識の高さで書きます。 面白いことはたくさんしてるんですよ? …

正しい犬のしつけ方

はーい。レオでーふ。 今日はタイのことを書きまふね。 他のタイの関連記事もぜひ見てくださいね!! r-daichi.hatenablog.com 今回の題名は犬です。 犬って言えば何を想像しますか? ウルウル瞳。 可愛いぃぃぃぃぃ。 モフモフな毛。 可愛いぃぃぃぃぃ。 子…

初DIY!!大学生ワンルーム超簡単なオシャレ棚の作り方全部教えるぜ!!

はーい。めちゃくちゃ久しぶりのレオナルドです。 ホンマにものの見事に三日坊主になってたけどなんとかそこは今日ブログ書いてるから許してや☆ ってことで、今日は僕が初めてやったDIYのオシャレな棚の作り方!! 完成図最初に貼っとくで!!! どや!!こ…

今まで俺が出会った中で最強の地球生物ヤバいヤバいヤバい

今回もタイの事について書いていきます アジア圏に行く方はご参考に!!! あー。懐かしいなー。 災難多かった。 ところで、ところで、みなさん。 地球上の生き物で1番強い生き物はなんやと思います? 人間?ライオン?ゴリラ? 違いますよ。 答えはアリです…

名護為又からタイへ行くときの話~ヒッチハイク~

はい。今回は僕が大学1年の春休みにタイへ行った時のお話です。 amebaブログで書いてたやつをそのまま移動させました。 スケジュールはこちら!! 以後昔の文章なので時系列おかしくなってます!!! 2/18那覇空港出発 2/19タイ出発 3/16ラオス出発 だけで…

梅雨の沖縄に出るうざい羽虫(シロアリ)の対処法を原付通学の俺が教えてやるぅ!!

ううわわぁぁぁぁあああ!!!!!!!! いやぁぁぁぁぁああっぁぁああ!!!! 来ないでぇぇぇぇぇぇ!!! はい。レオナルドです。 今回はあの憎くて憎くて仕方がない羽アリの完全対処法について書きます。 もうね。ホンマにむかつく。 僕、原付通学なん…

沖縄の学生でENTRO知らん人200%損してるけど大丈夫?

はい。出ました。 ENTRO。 今年の四月に名桜大学に入学した新1年生。 知らんのはもったいなすぎるで? 名桜大学2年生。 知らんのはホンマにあほやで?? 名桜大学3年生。 もう地元帰れ・・・。 4年生には怖くて何も言えないレオナルドです。 分からない…

沖縄でまぜ麵つけ麺食べるなら100%ここ行けって!!!

はい。 みなさんタイトル見てもろたら分かると思うんですが、 今日はめちゃめちゃ美味いラーメン屋紹介します。 僕、ラーメンめちゃくちゃ好きなんですよ。 昔、ラーメンマップっていうアプリに三重県四日市のラーメンすべてコメント記入しました。 三重県っ…

俺の友達全員が美味いって言う裏てりやきマックバーガー食べた。

はい。どーも。 今日はめちゃめちゃ遅いんですけど、 裏てりやきマックバーガー食べてきました。 裏てりやきマックバーガーってのはマクドナルドでオーダーすることができる裏メニューです。 さて、そんなに美味いものなのか。 食べまーす。 店舗 マクドナル…

ブログまた始めました。

こんにちは。 三重県出身、沖縄の名桜大学3年次、みんなのレオナルド大地です。 amebaでブログをやってたんですが、ものの見事に三日坊主で終わってしまいはてなブログで改めて始めました。 どうせ、はてなブログでも三日しか続かへんやろと言われそう…